top of page

Mt.Fujiイノベーションキャンプ2023

更新日:2023年11月27日









Mt.Fujiイノベーションエンジン様が行っている、今年で10回目のスタートアップの祭典です。








Mt.Fuji イノベーション・キャンプ 2023 は、新たに起業または新事業の 展開を望む⽅のための、スタートアップの祭典です。 実現したいビジネスプランを持ち寄り、各界のスペシャリストによる指導・メンタリングを受けてプランの ブラッシュアップを図り、最終⽇の「イノベーティブビジネスプランコンテスト」で発表をしていただきます。




9 ⽉ 14 ⽇(⽊)〜17 ⽇(⽇)の計 4 ⽇間  山梨大学甲府キャンパスにて行われ、参加してきました。



初日の感想「何とかなりそうだ」

それ以降「大変、けど為になる」


いろいろな角度と視点から、アドバイスをいただき、得るものは多かったです。


そして、今やらなければいけないこと。

改めて、気づきました。

「甲府市から、そして山梨県をどうしていくか」


「介護」「防災」からアクションを起こしていきます。



ちなみに、「イノベーティブビジネスプランコンテスト」は、

予選通過し、ベンジマッチにて敗退。

出場できませんでした。


出場している人達は、敬意しかありません。







ただ、サプライズがありました!!



協創パートナーである、山梨県甲府市にある「株式会社YCC」様が

企業賞、YCC賞を授与していただきました。

粋な計らいに、涙がこぼれそうでした。


粋な計らいに、私たちは全力で臨んでいきます!!






その他の「メンター」「協創パートナー」皆様にも大変お世話になりました。

私たちのことを、気にかけていただき、ありがとうございます。


より一層、頑張ります!!


来年も、出ようかな!?



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page